足廻り カスタム パーツ ショックアブソーバー PROCOMP 正規輸入代理店 プロコンプ ES3000 ショック フロント 送料無料 07-1990 ES325514 01 2本トヨタ 3~4インチアップ ホットオレンジ ランドクルーザー 60 1980 見事な創造力 【SALE/74%OFF】

足廻り / カスタム/ パーツ / ショックアブソーバー 【PROCOMP 正規輸入代理店】プロコンプ ES3000 ショック フロント 2本トヨタ ランドクルーザー 60 1980/07-1990/01 3~4インチアップ ES325514 送料無料 【ホットオレンジ】

1980/07-1990/01,ランドクルーザー,【PROCOMP,60,足廻り,【ホットオレンジ】,パーツ,2本トヨタ,正規輸入代理店】プロコンプ,送料無料,/,車用品・バイク用品 , 車用品 , パーツ , サスペンション , ショックアブソーバー,3~4インチアップ,ES3000,ES325514,カスタム/,11060円,e-course.co.jp,ショックアブソーバー,ショック,フロント,/,/concubinehood977577.html 11060円 足廻り / カスタム/ パーツ / ショックアブソーバー 【PROCOMP 正規輸入代理店】プロコンプ ES3000 ショック フロント 2本トヨタ ランドクルーザー 60 1980/07-1990/01 3~4インチアップ ES325514 送料無料 【ホットオレンジ】 車用品・バイク用品 車用品 パーツ サスペンション ショックアブソーバー 1980/07-1990/01,ランドクルーザー,【PROCOMP,60,足廻り,【ホットオレンジ】,パーツ,2本トヨタ,正規輸入代理店】プロコンプ,送料無料,/,車用品・バイク用品 , 車用品 , パーツ , サスペンション , ショックアブソーバー,3~4インチアップ,ES3000,ES325514,カスタム/,11060円,e-course.co.jp,ショックアブソーバー,ショック,フロント,/,/concubinehood977577.html 足廻り カスタム パーツ ショックアブソーバー PROCOMP 正規輸入代理店 プロコンプ ES3000 ショック フロント 送料無料 07-1990 ES325514 01 2本トヨタ 3~4インチアップ ホットオレンジ ランドクルーザー 60 1980 見事な創造力 11060円 足廻り / カスタム/ パーツ / ショックアブソーバー 【PROCOMP 正規輸入代理店】プロコンプ ES3000 ショック フロント 2本トヨタ ランドクルーザー 60 1980/07-1990/01 3~4インチアップ ES325514 送料無料 【ホットオレンジ】 車用品・バイク用品 車用品 パーツ サスペンション ショックアブソーバー 足廻り カスタム パーツ ショックアブソーバー PROCOMP 正規輸入代理店 プロコンプ ES3000 ショック フロント 送料無料 07-1990 ES325514 01 2本トヨタ 3~4インチアップ ホットオレンジ ランドクルーザー 60 1980 見事な創造力

11060円

足廻り / カスタム/ パーツ / ショックアブソーバー 【PROCOMP 正規輸入代理店】プロコンプ ES3000 ショック フロント 2本トヨタ ランドクルーザー 60 1980/07-1990/01 3~4インチアップ ES325514 送料無料 【ホットオレンジ】






●商品について●
商品内容PROCOMP (USA正規輸入品)プロコンプ ショックアブソーバー ES3000(低圧オイルショック)ダストブーツ無料 ブッシュ組込済 フロント分 2本
商品詳細PROCOMP ES3000は究極の低圧オイルショックです。ツインチューブ構造と10ステージ速度感応式バルビングを採用しスムーズなだけでなく快適なハイウェイ走行からオフロード走行の走破性やパフォーマンスを向上させます。特に大きな重量車やオフロード走行がお好きな方にお勧めです。

≪スペック≫
・ツインチューブ 低圧オイルショック
・1-3/8”ピストン
・5/8”クロームメッキピストンロッド
・42mm/52mm/60mmボディー(品番によって異なります)

≪サービス≫
・ショックにはあらかじめ専用ブッシュを組み込んだ状態で発送しますので、プレスなどによる圧入作業は不要です。

≪ショックダストブーツ≫
・ES9000とES3000シリーズにはダストブーツが無料で付属します。色は商品タイトルに記載ものになります。

輸入品のため、輸送中に箱やパッケージ等に傷や汚れ、破れが生じる場合があります。予めご了承ください。
BRANDPROCOMP
シリーズES3000(低圧オイルショック)
本 数フロント分2本
付属品ダストブーツ・ブッシュ・スリーブ
メーカーTOYOTA
適応車名ランドクルーザー / ランクル60
年  式1980/07-1990/01
型  式BJ60 FJ60 BJ61 FJ61 BJ62V FJ62V HJ60 HJ60V
そ の 他-
リフト量3~4インチアップ
その他適応条件-

フロント品番【1】
仕 様
ES325514
最大長最小長ストローク
642mm383mm259mm
ボディ径マウント上マウント下
60mmステムループ
フロント品番【2】
仕 様
-
最大長最小長ストローク
---
ボディ径マウント上マウント下
---
リア品番【1】
仕 様
-
最大長最小長ストローク
---
ボディ径マウント上マウント下
---
リア品番【2】
仕 様
-
最大長最小長ストローク
---
ボディ径マウント上マウント下
---
出荷時の加工・作業-
配送料全国送料無料
重要事項・ショックアブソーバーを変えても車高は変わりません。
・サスペンション関連パーツは重要保安部品ですので、装着は最寄の整備工場で装着される事を前提に販売しており、整備施設がある工場の整備技量が必要です。
・個人で装着される場合は自己責任が取れる方に限定します。取付に自信のない方はご遠慮ください。
・重大事故の発生原因となる可能性があります。
・取扱説明書は付属しません
・必ず取付車両のサービスマニュアルに従って締め付けトルクを確認の上装着してください
・輸入品のため、輸送中に箱やパッケージ等に傷や汚れ、破れが生じる場合があります。予めご了承ください。
・他のモール等でも販売をしており、同時に売れて在庫を切らしてしまうことが稀にございます。その際、キャンセルして頂く事になる場合がありますので、予めご了承ください。
・出荷前に検品しておりますが、万が一、変形やオイル漏れ、本体の不具合などありましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。それ以降はノークレームとなりますのでご注意ください。

《以下 弊社使用欄》
品 番内 容必要数
ES325514フロントショック【1】2
-フロントショック【2】0
-リアショック【1】0
-リアショック【2】-
---
---
---
ES10100ショックブーツ ロイヤルブルー&ZIP-TIE2
ES10105ショックブーツ ホットピンク&ZIP-TIE
ES10110ショックブーツ ホットオレンジ&ZIP-TIE
ES10114ショックブーツ ティール&ZIP-TIE
ES10115ショックブーツ ホットグリーン&ZIP-TIE
ES10120ショックブーツ ライトブルー &ZIP-TIE
ES10127ショックブーツ ブラック&ZIP-TIE
ES10128ショックブーツ レッド&ZIP-TIE
ES10129ショックブーツ イエロー&ZIP-TIE

【商品管理番号】P2405
【出荷番号】ES325514

足廻り / カスタム/ パーツ / ショックアブソーバー 【PROCOMP 正規輸入代理店】プロコンプ ES3000 ショック フロント 2本トヨタ ランドクルーザー 60 1980/07-1990/01 3~4インチアップ ES325514 送料無料 【ホットオレンジ】

マックス・フェルスタッペン、将来のメルセデスやフェラーリ移籍を除外せず

2022年5月18日
マックス・フェルスタッペンは、レッドブル・レーシングで「本当に良い」と感じていると語るが、メガ契約の期限が切れたときにフェラーリやメルセデスへの移籍を除外していない。

F1ワールドチャンピオンであるマックス・フェルスタッペンは、レッドブル・レーシングとの7年間の契約に署名し、2028年シーズンの終わりまでチームにとどまることになっている。

F1マイアミGP:アメリカでのF1生放送で史上最高の視聴者数を記録

2022年5月18日
F1マイアミGPは、アメリカでのF1生放送で史上最高の視聴者数を記録した。

NetflixのF1ドキュメンター『Drive to Survive』に影響もあり、アメリカではF1人気が高まっている中、F1はアメリカ第2のレースとしてマイアミグランプリを初開催した。

ESPNが発表した数字を見ると、2022年のマイアミグランプリは米国で大成功を収めた。

「フェラーリはルクレールをナンバー1に据えるべき」と元F1ドライバー

2022年5月18日
シャルル・ルクレールの元チームメイトであるマーカス・エリクソンは、すでに2022年のタイトル争いにおいてルクレールがスクーデリア・フェラーリでナンバー1の役割を獲得するのに十分なことをしていると考えている。

現在、シャルル・ルクレールは、レッドブルのマックス・フェルスタッペンを19ポイント上回ってドライバーズチャンピオンシップをリードしている。序盤3戦ではフェルスタッペンが2回のリタイアを喫したことで46ポイントの巨大なリードを築いていた。

佐藤琢磨、2022年インディ500のプラクティス1日目にトップタイム

2022年5月18日
2022年のインディ500の公式プラクティスがスタートぢ、初日は佐藤琢磨(Dale Coyne Racing with RWR)が最速ラップをマークした。

世界一の歴史と世界一の規模を誇るインディアナポリス500マイルは今年が第106回目の開催となる。自動車の歴史とともに歩んできたレースは、伝統的にプラクティスから決勝レースまでに5月のほぼ1カ月を費やしてきた。

アルピーヌF1 「コロナ禍のテレワークがシャシーとPU部門の連携を改善」

2022年5月18日
アルピーヌF1チームのエグゼクティブディレクターであるブルーノ・ファミンは、新型コロナウイルスののパンデミックによって強制されたテレワークの慣行が、チームのシャシー側とエンジン側の間のコラボレーションを改善するのに役立ったと考えている。

英国のエンストーンに拠点を置くシャシー担当チームと、フランスのヴィリー・シャティヨンにあるルノースポールのエンジン施設の統合の改善は、アルピーヌのCEOであるローラン・ロッシが掲げる目標の1つだった。

アルファロメオF1、ギアボックスの自社製造は「予算上限を見越した」

2022年5月18日
アルファロメオF1チームが、フェラーリのパーツを使用するのではなく、独自のギアボックスケーシングとリアサスペンションを設計することを決定したのは、パフォーマンスよりも高額なこれらのコンポーネントを購入しないことでF1の予算上限規制を回避するためだった。

アルファロメオC42は、フェラーリのパワーユニットとギアボックスの内部を使用しているが、チームは独自のカーボンファイバーギアボックスケーシングを製造している。

レッドブルF1代表 「クセが強くないRB18がペレスの助けになっている」

2022年5月18日
レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、あまりクセが強くないマシンに仕上がった2022年F1マシン『RB18』の特性がセルジオ・ペレスが強力なパフォーマンスを維持する助けになっていると考えている。

昨年、レッドブル・レーシングに加入したセルジオ・ペレスは、アゼルバイジャングランプリで優勝し、190ポイントを獲得してドライバーズチャンピオンシップで4位に終わった堅実なデビューキャンペーンの後、チームで2年目を迎えている。

ハースF1チーム、7月までVF-22へのアップデート投入を待機

2022年5月18日
ハースF1チームは、2022年F1マシンVF-22へのアップグレード投入は7月になる可能性があると語る。

今年は、すべてのF1チームが1億4000万ドルの予算上限の下で競争している。つまり、以前のシーズンに比べて開発コストをより厳密に管理する必要がある。

ハースF1チームは、2022年シーズンの開幕戦でメジャーアップグレードを導入していない。最近、チーム代表のギュンター・シュタイナーはペースを大幅に向上させるためにアップグレードを希望すると主張していた。

ランボルギーニ、2024年にWECとIMSAにLMDh車両で参戦

2022年5月18日
ランポルギーニのモータースポーツ部門であるランボルギーニ・スクアドラ・コルセは5月17日(火)、2024年のWEC(FIA 世界耐久選手権)とIMSAウェザーテックス・ポーツカー選手権に参戦するLMDh車両を開発することを発表発表した。

ランボルギーニの会長兼最高経営責任者であるステファン・ヴィンケルマンは「このスポーツカーレースの最高峰へのステップアップは、当社にとって重要なマイルストーンだ。我々、最も要求の厳しい試験場で、最高のものに対して自分自身を測定していく」と述べた。
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 ·... | | Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム