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■マッチングについて

ホイールはサイズにより複数設定が御座います。装着の可否が判断出来ない場合は、車輌情報にお車の情報(車種、年式、型式)の記載をお願いします。装着可能な設定で手配致します。


適合参考車種:年式型式、車高により装着不可の場合も御座います。

▽TOYOTA トヨタ▽
■ピクシス ジョイ[LA250系] など

▽MAZDA マツダ▽
■フレアクロスオーバー[MS系]■ラピュタ[HP22S] など

▽MITSUBISHI ミツビシ▽
■デリカD:2[15系]■ミラージュ[A05・A03系] など

▽SUZUKI スズキ▽
■ソリオ[MA15S]■ハスラー[MR系]■Kei[HN]■Keiワークス[HN22S] など

▽DAIHATSU ダイハツ▽
■キャスト アクティバ[LA250系] など

※ 沖縄・離島は別途中継料が加算されます。
※ 製造年及び製造国の指定はお受けできません。
※車検の合否に関しては通される機関での判断になりますので、お答えできかねます。

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マックス・フェルスタッペン、将来のメルセデスやフェラーリ移籍を除外せず

2022年5月18日
マックス・フェルスタッペンは、レッドブル・レーシングで「本当に良い」と感じていると語るが、メガ契約の期限が切れたときにフェラーリやメルセデスへの移籍を除外していない。

F1ワールドチャンピオンであるマックス・フェルスタッペンは、レッドブル・レーシングとの7年間の契約に署名し、2028年シーズンの終わりまでチームにとどまることになっている。

F1マイアミGP:アメリカでのF1生放送で史上最高の視聴者数を記録

2022年5月18日
F1マイアミGPは、アメリカでのF1生放送で史上最高の視聴者数を記録した。

NetflixのF1ドキュメンター『Drive to Survive』に影響もあり、アメリカではF1人気が高まっている中、F1はアメリカ第2のレースとしてマイアミグランプリを初開催した。

ESPNが発表した数字を見ると、2022年のマイアミグランプリは米国で大成功を収めた。

「フェラーリはルクレールをナンバー1に据えるべき」と元F1ドライバー

2022年5月18日
シャルル・ルクレールの元チームメイトであるマーカス・エリクソンは、すでに2022年のタイトル争いにおいてルクレールがスクーデリア・フェラーリでナンバー1の役割を獲得するのに十分なことをしていると考えている。

現在、シャルル・ルクレールは、レッドブルのマックス・フェルスタッペンを19ポイント上回ってドライバーズチャンピオンシップをリードしている。序盤3戦ではフェルスタッペンが2回のリタイアを喫したことで46ポイントの巨大なリードを築いていた。

佐藤琢磨、2022年インディ500のプラクティス1日目にトップタイム

2022年5月18日
2022年のインディ500の公式プラクティスがスタートぢ、初日は佐藤琢磨(Dale Coyne Racing with RWR)が最速ラップをマークした。

世界一の歴史と世界一の規模を誇るインディアナポリス500マイルは今年が第106回目の開催となる。自動車の歴史とともに歩んできたレースは、伝統的にプラクティスから決勝レースまでに5月のほぼ1カ月を費やしてきた。

アルピーヌF1 「コロナ禍のテレワークがシャシーとPU部門の連携を改善」

2022年5月18日
アルピーヌF1チームのエグゼクティブディレクターであるブルーノ・ファミンは、新型コロナウイルスののパンデミックによって強制されたテレワークの慣行が、チームのシャシー側とエンジン側の間のコラボレーションを改善するのに役立ったと考えている。

英国のエンストーンに拠点を置くシャシー担当チームと、フランスのヴィリー・シャティヨンにあるルノースポールのエンジン施設の統合の改善は、アルピーヌのCEOであるローラン・ロッシが掲げる目標の1つだった。

アルファロメオF1、ギアボックスの自社製造は「予算上限を見越した」

2022年5月18日
アルファロメオF1チームが、フェラーリのパーツを使用するのではなく、独自のギアボックスケーシングとリアサスペンションを設計することを決定したのは、パフォーマンスよりも高額なこれらのコンポーネントを購入しないことでF1の予算上限規制を回避するためだった。

アルファロメオC42は、フェラーリのパワーユニットとギアボックスの内部を使用しているが、チームは独自のカーボンファイバーギアボックスケーシングを製造している。

レッドブルF1代表 「クセが強くないRB18がペレスの助けになっている」

2022年5月18日
レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、あまりクセが強くないマシンに仕上がった2022年F1マシン『RB18』の特性がセルジオ・ペレスが強力なパフォーマンスを維持する助けになっていると考えている。

昨年、レッドブル・レーシングに加入したセルジオ・ペレスは、アゼルバイジャングランプリで優勝し、190ポイントを獲得してドライバーズチャンピオンシップで4位に終わった堅実なデビューキャンペーンの後、チームで2年目を迎えている。

ハースF1チーム、7月までVF-22へのアップデート投入を待機

2022年5月18日
ハースF1チームは、2022年F1マシンVF-22へのアップグレード投入は7月になる可能性があると語る。

今年は、すべてのF1チームが1億4000万ドルの予算上限の下で競争している。つまり、以前のシーズンに比べて開発コストをより厳密に管理する必要がある。

ハースF1チームは、2022年シーズンの開幕戦でメジャーアップグレードを導入していない。最近、チーム代表のギュンター・シュタイナーはペースを大幅に向上させるためにアップグレードを希望すると主張していた。

ランボルギーニ、2024年にWECとIMSAにLMDh車両で参戦

2022年5月18日
ランポルギーニのモータースポーツ部門であるランボルギーニ・スクアドラ・コルセは5月17日(火)、2024年のWEC(FIA 世界耐久選手権)とIMSAウェザーテックス・ポーツカー選手権に参戦するLMDh車両を開発することを発表発表した。

ランボルギーニの会長兼最高経営責任者であるステファン・ヴィンケルマンは「このスポーツカーレースの最高峰へのステップアップは、当社にとって重要なマイルストーンだ。我々、最も要求の厳しい試験場で、最高のものに対して自分自身を測定していく」と述べた。
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